いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

お持ち帰り文東記。

2012年08月13日 | Weblog
じぃちゃんとウマウマが一緒にやってキタ━(゜∀゜)━!!!







文東記:チキンライスが有名なお店です。



エビのほにゃらら



チキンライスに



豆腐のほにゃらら





いーたんも食べられるメニューが多いうれしいお店だね( ^ω^)



シンガポールはご飯が美味しくて、家族全員の体重増加がとどまるところを知りまてん(;´д`)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんこ)
2012-08-13 11:29:34
おはようございます♪

えびのほにゃらら、これ、こっちにもあります。
えびだったり、いかだったりします。上のフレークみたいなのが好きだけど、結構カロリーが高いみたい!

チキンライスは私はローストしてあるほうが好きです。
とうふののほにゃららはわからない・・・。(汗)

しかしさすがシンガポールです。ご飯と鶏肉を入れるスペースが分かれてる!こちらはぜ~んぶひとまとめです・・・。
返信する
Unknown (いーたん)
2012-08-13 12:09:49
ゆんこさん

そうそう!フレークフレーク!えびのフレークほにゃらら、みたいな。
フレークだけ食べても美味しかったけど、カロリー高いのかぁ。。
美味しいものってどうしてカロリー高いんでしょーね(-_-;)
マレーシアもチキンライス有名ですか?
チキンライスもさることながら、ご飯も鶏肉で炊いてるとかでとっても美味しかったです。
豆腐のほにゃららはですねぇ、揚げ出し豆腐のもっと硬いバージョンかしらん?私もよくわかりまてーん(~_~;)
ご飯と鶏肉のスペースかぁ。。あんまり考えたことなかったけど仕切りは重要かも!
これからは仕切りのありがたみを噛み締めて食べたいと思います(^。^)
返信する
Unknown (Rimi)
2012-08-17 01:26:15
おひさしぶりですー!PC子供に占領されて早2ヵ月。。。そろそろ返して(泣)  ただいままとめ読み中エヘヘ

文東記~♪大好きー(私が)あの揚げ出し豆腐的なものもすきー。うちもここよくいきますぅ。美味しいですよねー。マフィンはまだ未体験ゾーンですけど(^^ゞ
返信する
Unknown (いーたん)
2012-08-17 10:03:19
Rimiさん

お久しぶりでーす。
文東記のチキンライス美味しいですよね~
私、チキンよりあのご飯が美味しくて止まりません。
豆腐の周りにくっついてるのも微妙な味でうまいですよね~(^^♪
こっちに来てから、ご飯が美味しいからか、運動不足か、多分両方だと思いますが
家族全員の体重がどんどん増えてゆきます。。(;´д`)
返信する

コメントを投稿