いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

良くなるかなー

2016年11月03日 | Weblog
昼過ぎ、胸焼けで草を食べるというので外へ。
直前までぐっすり寝ていたので、またびっこになるのでは?と不安になりつつも、ハーネスを付けて出発。



がっつり寝起きだったにもらかかわらず、全くびっこにならず歩けた。

草を少し食べて帰宅後は、1時間ほどおねむ。
その後、夕方になったら起きてきた。
寝起きはややびっこ。その後、割とすぐに元に戻った。
今日は寝起きから立ち上がる時のいーたんのお手手を見逃せない。
またびっこなのか?それとも少しは良くなってきているのかと気がきじゃない。全く胃が痛くなる思い(T_T)
今日、ずっと見ていて気付いたのだが、右手を下にして寝ていると、起きた時に右手がびっこになるのかもしれない。
左手を下にして寝ていて起きた時は、右手も左手もびっこにならなかった。
その後の夕散歩は歩き始めから全くびっこにはならず、遠くまで歩かせろと言った風。
今は安静が大事と思い、途中で言い聞かせてカートに乗せて帰宅。

帰宅後もお手手は順調。
家の中を普通にうろついていた。
寝る前のちっち散歩もびっこにならず歩け、調子いいまま床についた。



今日は温め&マッサージを念入りに行った。

明日のお手手はどうだろう?
良くなってなかったら、もしくは悪くなってたら、前に赤外線を当ててもらった病院に行ってみる予定。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿