いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

この仔に。

2009年07月02日 | Weblog
この時期、毎年現るひどい湿疹が今年はまだ出ません
痒がらないから体も実に楽そう





これは今年から始めた生食のお陰に違いない・・と密かに信じて
今日も生肉4㌔まとめ買い、キターーーーー







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもキターーー  (ちゅら)
2009-07-02 11:25:51
生肉は絶対いいよね!
うちも馬肉派です。 1kg 1500円! 
美味そうにいつだって食欲モリ子 笑

体質改善にもきっと効力があるよね!
いーたんのカイカイがでませんように。

みんなでず~っと健康ね。
返信する
Unknown (たま)
2009-07-02 19:12:13
ちゅらたん

生肉でこんなにも変わるなんて
いーたんは生肉食べるようになってから、
ウチで寝てる時間も少なくなったし、
散歩でも以前よりハイテンション
食欲モリ子、湿疹も出なくなったし、
ウンコも素晴らしいなどなど、ほんとに変わった

ちゅらたんは馬肉どこで購入?
ウチは最初は上用賀まで買いに行ってたんだけど
今はネット専門
返信する
Unknown (ちゅら)
2009-07-02 23:29:48
http://www.pochi.co.jp/category/23

「ポチのお肉やさん」で購入
なかなかお安いのです。
みてみて~ 

      
返信する
Unknown (たま)
2009-07-03 08:00:19
ちゅら君、情報あにがとー
早速見てみたけど良さそうなお店だね~
安心して与えられそうなものばかり。
種類も豊富で目移りするぅ~
お気に入りに登録済み

ウチが買ってる店はココだよ↓
http://item.rakuten.co.jp/a-ford/gourmet11/

ほんとは赤身だけじゃなく、内臓もバランスよくあげるのがベストらしいね。
でも、ついつい手頃なのでウチは赤身オンリーに・・
返信する

コメントを投稿