いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2009-07-26 23:37:37
プールを買おうと思っているけど、まだ買っていません。しばらくはタライで水遊びですが、もうそろそろ解禁しようと思います。
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-27 09:32:29
イナシさん

タライですか。風流ですね~
この時期は水遊びに限りますね!
スヨンちゃんのプールブログ、楽しみにしてまーす
返信する
華麗なジャ~ンプ♪ (むっくかあさん)
2009-07-31 07:41:05
慣用辞典に載っていた
水を得たいーたん

とはこのことか~

イキイキとプールではしゃぎ、
シャワーを浴びさせてもらい、
はい!しゅうりょ~('∇')ノ゛

もっといっぱい遊んでいたいけど、頭は炎天下にさらされているものね…。

あ!ダメぢゃん!!
大事なもの忘れてるよ~いーたん!!!
頭を保護するあれよアレっ!!!!
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-31 11:34:16
むっくんマム

あらっ!うっかり。
この夏の必須アイテム、その名もほっかむりを
すっかり忘れておりましたぞ
弁当忘れてもほっかむり忘れるな。
ですね?

むっくんは水遊びしますか?
返信する

コメントを投稿