いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーシュウィン)
2009-07-26 12:59:41
すご~~~い!
おもちゃの天日干し (笑)

  そうです^^  
  そしたら 水浴びですよね==^^
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-26 13:19:14
ガーシュウィンさん

今日はすっかり寝坊してしまい、遠出を断念
代わりにプールで我慢してもらいます。
この時期は水遊びに限りますねん
返信する
フリマ(゜o゜;) (むっくかあさん)
2009-07-31 07:33:03
いーたん、なかなかのアキンドぶりでいらっしゃる。
しかし、いーたんは物持ちね~

うちは男の子だからかな。
ぬいぐるみの類はあまり持っていなくて、
先日ご近所さんにハム太郎のぬいぐるみを頂いたのが唯一かな。

でも、下さった方も私も勝手に『ハム太郎』と呼んでいたのだけど、
実は似ても似つかない別人でした。
ハム太郎以上に可愛いハムちゃんを持ってわらしべ長者しに行くからね~
どれと取り替えてくれるぅ~?
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-31 11:55:38
むっくんマム

そうか~
男子のむっくんはぬいぐるみでは遊ばないんですね。
おもちゃはもっぱらボールとかですか?

ハム太郎の別人!!!
ウチにもハム太郎と呼ばれてるのが一匹いますが、
そう言われてみると、ウチのも真のハム太郎か否か
自信がなくなってきますた

ウチに「まりもっこり」の別人で「まりまりまりも」がいます
別人ハム太郎と交換しませんか
返信する

コメントを投稿