いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

もすもす、おじぃちゃん。

2011年07月29日 | Weblog
朝のティータイムが終っても

うろちょろ



部屋に入らない



そうこうしてるうちにじぃちゃん出社

いーたんからの確認事項あり





そうね、確認は大事さね





さ、部屋に入りますよー





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅら)
2011-07-29 19:11:41
あいかわらずカワエエのぉ~
元気でなにより

いーたんsmileにぽちっ
返信する
Unknown (tamami)
2011-07-31 18:01:37
ちゅらたん

ありがとぅ!!!ほんとーに。いーたんもうすぐ9歳だけど
とりあえず何事もなく日々元気に過ごせてることが何よりもありがたいよ
今、一番問題なのはカイカイかしらん。毎週末、薬用シャンプーでがんばってっけど
次々と新しい湿疹ができて割とイタチゴッコ的な
今日、トリミング屋にちょっくら顔出したら、薬用シャンプーを続けて使うのは良くないと言われ・・
かと言って飲み薬とか使うのはもっとイヤだしなぁ、どないしよぅって困ったちゃんよ
返信する

コメントを投稿