いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

赤外線治療器割れる。

2017年03月18日 | Weblog
今朝はいまいちのノリ。



つまんだり



立ち止まったり



少し歩いては



またつまみ



苦笑いして



また少し歩く



全く進まないので、結果、カートで公園へ行くことに。



希望ヶ丘記念公園到着。



園内を割と隅々まで歩いた。













一通り楽しんだところで、乗車希望で帰宅。



赤外線治療器がとうとう壊れた。
少し前から首のところにヒビが入り出し(頭でっかちなデザインのため重みで首が割れた)、なんとか騙し騙し使っていたんだが、先程、とうとう大きくバリッといってしまい、慌ててガムテープ。
でもまだ一応動く。



ないととても困るので、すぐさまネット注文したものの、連休なので最低でもあと2-3日はこれでしのがないといけない。



とりあえず、家にあった突っ張り棒に、長さが足りないのでタオルをプラス。
あら、なんとか使える(^。^)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿