いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

梅が咲いてた。

2006年03月08日 | Weblog
今日は、天気も良く、暖かかったので、お弁当買って、いーたん一家で公園でお昼しました。

           

その後、公園を散策し、たまに走ったり、                  

                                                           
じじいとサッカーしたり、あ!アンちゃんだ!と思ったら、タバサちゃんだった。



お花の前で写真を撮って、



                                          
梅の花見ながらいーたんは・・・・・   

                   
                                                   
笑ってた。    



最後はタリーズでくつろいだ。楽しい時間はあっという間。3時間半の散歩だったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿