いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-29 15:30:51
可愛いね!
どんなぬいぐるみでもちゅちゅするんですか?
それといーたんちゃん健脚なんですね😊
白髪も少ない?いや、違うな~身体には全然ないですね。
返信する
Unknown (いーたん)
2015-10-29 18:20:55
すいません、お名前が…(^◇^;)
どちら様でしょうか??
コメントありがとうございます!!
ちゅうちゅうするぬいぐるみはだいたい決まっていて、これと、シナモロールの大きいタオル地のぬいぐるみを好んでちゅうちゅうします。
手足はけっこう弱ってきてます。。
こんな風にスタスタと歩く時のほうが、つまずきが少ない気がします。
やる気なくゆっくり歩く時に、けっこうお手手がカックンとなったり、後ろ足がもつれたりしてます(T_T)
はい、お顔は真っ白ですが、ありがたいことに体はまだゴールデン保ってますo(^_^)o
返信する
Unknown (ぷーぷ)
2015-10-30 08:04:10
いーたん、半分寝てる。

甘噛みって感じですね。かわゆい。
返信する
Unknown (いーたん)
2015-10-30 10:20:17
ぷーぷさん

そうなんです!これやる時ってだいたいうっつらうっつらしてます(^O^)
これをするから眠くなるのか?寝る前の一仕事なのか??
生後数ヶ月の頃から未だにやり続けています。
なんの意味があるのかわかりませんが、具合悪い時には絶対にやらないので、これをしてる時は体調いいんだなぁ^ ^と安心しています。
返信する

コメントを投稿