いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

光りものこしらえる。

2017年11月17日 | Weblog
昨日のいーたんちゃん。

うまくベッド風に入れた(*´-`)



寝姿がドタバタ



お手手まっすぐ



今日のいーたんちゃん。







夕散歩時、暗闇を歩くことが困難になりつつあるので、最近では懐中電灯でいーたんの行く先を照らしながら歩いているが、片手がふさがってしまうのがなかなか不便。
ネットで光る首輪を見繕ってみるも、実際、いーたんが歩きやすいと感じるくらいに明るく光るのかが疑問でなかなか購入に至らず。。
そこで、家にあったものでこしらえてみた。
なるべく軽そうなひもに、これまた軽いライト(ダイソー)を通しただけ^^;



うまく使えるかなぁ。
今夕の散歩でお試し予定。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿