いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

渡ってみたものの。

2017年02月08日 | Weblog
今朝も胸焼け。朝いちで草を食べに外へ。
寝起きの胸焼けがとても増えた。



なんとかおさまり散歩へ。



久々にスロープの歩道橋を通り、大通りの向こう側の公園へ。
たいして好きじゃない公園なので、いまいち盛り上がらないかもという一抹の不安を抱えながら、、、



到着するも下車拒否(*_*)
せっかくだからと引っ張っても降りず(;´д`)



ガッカリしながら少し引き返したところでワン友と遭遇。
友達と一緒だとテンション上がるかもと、連れ立って再び公園に入ってみるとなんとかかんとか下車。
しかし、おトイレを1回済ませるとそそくさと公園を後に。
カートに乗りたくない時は乗らないし、降りたくない時も降りない。
おばあたん、なかなか意思が強い。



上用賀公園という公園が近くにできた(拡張された)らしく、芝生が広くてだいぶいいらしい。わんこも多く来ているとか。
地図で調べたらカートで2.1km(30分)。
行って行けないこともないが、行く勇気がなかなか出ない実に微妙な距離。
お助けペットタクシーか(*´-`)

寒いのにまたまた外へ。



カートの中で伏せてリラックスしてくれれば、長距離もさほど気にならないんだが、ずっとお座りの姿勢で揺れに耐えているのも、いーたんキツくないかしら?と思ってしまう。



いつの間にやら巣へ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーたんちゃん元気だね〜 (ルー母)
2017-02-09 22:59:25
カートに乗って移動するいーたんちゃん、カッコいいね(^^)そして、幸せですね〜

やはり、ゴールデンは 寒い方が元気ですよね、気持ち良さそうに散歩しますもの

いーたんちゃんの巣で眠る姿を見ると、なぜかホッとします。
とっても心地良さそう(´∀`)
ママさんの細やかな心配りにいつも感心しています。そして、私もそうしたいと思います。
返信する
Unknown (いーたん)
2017-02-10 09:28:52
ルー母さん

ありがとうございます。
お陰様で手足もの方も回復し、また普通に歩けるようになりました。
一時はもうこのまま歩けなくなったらどうしようとかなり参りました〜(O_O)
年齢のことを考えるとついつい弱気になっちゃいますね^^;
そして、手足が良くなった途端、赤外線通院もすっかりサボりがちに。。喉元すぎてなんとやらってやつですね^^;
私もいーたんが巣に入るの見るの好きです(^_^)
赤ちゃん時代から使ってるので、いーたんも落ち着くんでしょうね。
最近では巣の段差や布団で足を引っ掛けがちなので、出入りするときは常に見てます。
寝返りや、立ち上がりもなかなか大変になってきてます。
返信する

コメントを投稿