いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2011-04-20 16:30:45
お家の中だと、やっぱりまだ恐いのね。
いーたんがのんびりできる日も
もうすぐかな(*^-^*)
表と裏に、大ウケしましたヨ(笑)

ぽちっ。
返信する
Unknown (イナシ)
2011-04-20 23:25:16
外で寝られるだけで凄いことです。
ウチはテンションが上がりすぎて無理です。
返信する
Unknown (いーたん)
2011-04-23 12:59:03
シェリルままさん

家の中で何かが「ミシッ」ときしむ音にすらビクッとして怯える始末です。地震のトラウマでしょうか。
最近では夜も二時間毎に起き上がり、眠りも浅く、睡眠時間も大幅に短いです。
何か落ち着かないんでしょうね。
いーたんの様子を見てると、そりゃお腹もゆるくなるはずだ・・と思ってしまいます。


イナシィさん

最近、気付いたのですが、いーたんのは「散歩」ではなく「ピクニック」だなと。
目的地(公園)で休む(寝る)のがメインとなっております。
返信する

コメントを投稿