京都木工芸同好会 「一木一優」

木と漆を愛する者が集まり立ち上げた同好会。毎年作品展を行っています。

作品展が終了しました。

2010-09-27 22:18:50 | 2010作品展
木工芸・漆作品展が終了しました。
期間中、たくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
今年の夏は、例年にない猛暑が作品展の直前まで続きました。
その中での制作は、平均年齢が60歳を越える会員にとってはきびしいものがありましたが、皆様に見ていただける作品を作ろうという思いで頑張ってまいりました。
今年から会場を倍の広さにしたこともプレッシャーの一つでありました。
でも、皆様からいろいろな言葉をかけて頂き、頑張った甲斐があったと喜んでおります。
特に、「年々作品が充実している。」「こんな楽しい展覧会はあまりない。」などのお言葉は、これからの何よりの励みとなります。
改めまして、会員一同、心よりお礼申し上げます。

なお、来年も引き続き実施をする予定ですが、やはりこの時期の実施にはきびしいものがあり、来年度より10月末以降の実施を予定しています。
日程が決まりましたらお知らせいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿