京都木工芸同好会 「一木一優」

木と漆を愛する者が集まり立ち上げた同好会。毎年作品展を行っています。

ご来場ありがとうございました。

2011-11-02 23:13:05 | 2011作品展
作品展が終了しました。
昨年までは、連休を含んだ週末に開催していましたが、今年は土日だけ。
来ていただけるか心配していましたが、昨年を上回る400名を上回る皆さんにお出でいただきました。
お忙しい中お出でいただきまして、本当にありがとうございました。

作品をご覧になり、いろいろなお言葉を掛けて戴きました。
終わった今、年配組みは老体にむち打ち、また若い者は仕事の合間を縫って、この1年間頑張って来た甲斐があったと、しみじみ感じております。
皆様から戴いた励ましの言葉を胸に、来年の作品展目指して制作を続けていきたいと思います。

なお、来年の作品展は、11月1日~4日頃をよていしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿