自然を求めて近辺ぶらり

四季折々の風景、草花、野鳥などの写真を紹介しています。

瀬戸蔵ロボット博 2024

2024年04月02日 | テーマパーク・伝統産業・祭り
瀬戸市の瀬戸蔵で3年に1度の特別なイベント 「瀬戸蔵ロボット博2024」が開催されました。「ロボットと未来の夢」をテーマに巨大なピラミッド「ロボミッド」には2,000体以上のロボットが並び、ロボットの操縦体験や、企業の最先端ロボットの紹介などがありました。大人も楽しめるというので、雨が降った日に行ってきました。年寄りには鉄腕アトムはわかっても、後は馴染みのないものがほとんどでした。(>_<)(この催しは3月27日で終了しています)



















































ロボットダンスショーやロボット楽団オルディオンの演奏会もありました。




本日コメント欄を閉じています。

最新の画像もっと見る