Thoughtful

笑顔と思いやりを忘れずに。

寒い。。

2005-06-14 20:32:46 | Other
今日のメルボルンは一段と寒かった。この前寒くなったと思ったら、またここ2、3日20℃くらいまで上がって暖かかったのに、またまたとても寒くなりました。メルボルンはスキーリゾート地でも行かない限り、雪は降らないらしいけど、ダウンを着る事も何回かあるのかな。日本の冬に比べたら、とても暖かいはずなのに、やっぱり寒いや。メルボルンよりもう少し寒いタスマニア。Mt.Wellingtonにはもうそろそろ雪が積もる頃だな。。
写真はMt.Wellington山頂から見たHobart。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本と逆?!だから (Thai2005)
2005-06-15 21:22:31
そろそろ冬なんですね!日本はもうすぐ夏ですが、今は入梅真っ只中?で少し寒いです・・・(-_-;)
返信する
Thai2005さん (ikena)
2005-06-18 13:24:35
こんにちは。日本は湿気が多くっていやだなーと思っていましたが、オーストラリアは夏も冬も乾燥しっぱなしなので、乾燥肌の私にとってはちょっとつらいです。。最近は、少しくらい湿気が欲しいなーと思ってしまいます。笑
返信する