Thoughtful

笑顔と思いやりを忘れずに。

妊娠。

2008-05-11 18:08:15 | Other
ブログの更新がながぁーい事止まってしまった。。。実は妊娠が判明して、4ヶ月になります。この2ヶ月ほど醜いつわりに苦しんでなかなかPCにも触れない日が続いていたけど、ようやくすこし回復の兆しが見えてきた様子。まだまだ寿司とか魚介類食べたいと思わないけど、だいぶ普通に食べれるようになってきましたあー早く、大好きなタイ飯も思いっきり食べれるようになる日が来てほしいでも、しばらくはもお預けです。。。これから美味しい季節なんだけどねぇー。
気づけは、私のブログはまだマレーシアにいた!ははは。早く帰ってこねば。
ブログも近々ちょっとずつまた更新していこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2008-05-12 07:36:43
おめでとうございま~す
男の子かなー、女の子かなー←気が早い(笑)
楽しみですねぇ
お身体、お大事に。。。
マタニティブログも楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます!!! (「若」)
2008-05-12 22:39:43
きゃ~、なんて嬉しいニュース
しばらく更新されていなかったので、お忙しいのかしら・・・なんて考えていました。
これから梅雨に夏と大変だとは思いますが、お身体を大切に。私はと言うと、7月12日からタイに行く予定で、それに向かって日々仕事をこなしています。これからもikenaさんのブログを楽しみにしていますね
返信する
junさん (ikena)
2008-05-15 21:11:33
お久しぶりです♪というか、私のブログ更新もとーってもお久しぶりなんですが。。。そうですねー、今回は自分でもびっくりでした。びっくりしたのも、つかの間、すぐにつわりがやってきましたー。。今後は体調も回復してきたことですし、少しずつまたブログも書いていきたいです。junさんのところにも、また近々おじゃまさせて頂きますね
返信する
若さん (ikena)
2008-05-15 21:14:42
ありがとうございます。ほんとに、ほんとにご無沙汰しちゃいましたー。でも、ほんとにつわり中は、何をするのもイヤで。。最近やっと少し回復してきたので、少しずつ色々やる気が出てきました。
いいなぁー、訪タイ決まったのですね!羨ましい!旅の日記、楽しみに待ってますね。
返信する