Thoughtful

笑顔と思いやりを忘れずに。

Tokyo city view

2008-06-27 21:09:13 | Other
この前久々に六本木ヒルズにいったのですが、かれこれはじめて上の展望台、「Tokyo City View」に行ってみました。東京全体を見渡せて、かなりいい眺めでしたねー。シンボルの東京タワーを中心に高いビルがたくさん見えました。車はミニカーみたいで面白かったです。
スカイデッキは強風のため、クローズしていました。でも、たしかにあそこはあんなに高いのに、天井がないわけで、強風だと危ないでしょう。。
でも、タイに行ったときに、「lebua hotel」というところで、同じ様なスカイデッキに行きました。かなり迫力があり、とても気持ちよかったです。夜だったので、夜景もきれいでした高所恐怖症の人は向かないと思いますが。。

お腹の中の赤ちゃんは今の所、順調に育っています。
が、私はやや血圧が高くて、塩分制限が出てしまいました。うちは両親2人とも高いので、変なとこ似てしまうのですよね~。。
最近食事は薄味に作るように心がけているので、いまいちパッとしません。仕方がないのですが。でも、お酢は大好きなので、よく使うようにしています。この季節、さっぱりとして美味しいです。そして、唐辛子もある程度は塩のかわりの味つけにはいいそうな。それを聞いて安心。私の大好きな辛いものも、少しは食べれますね

明日は友達とお食事です。イクスピアリ内の「モンスーンカフェ」にいく予定です。久々のエスニックにわくわく~たまの外食は美味しい物を食べてストレス発散しないとねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「若」)
2008-07-28 22:06:02
お久しぶりです。23日にタイから帰ってきました!少しずつですが、旅の記録もアップしていきますのでまた遊びに来てくださいね
若さん (ikena)
2008-07-31 15:50:40
もうそろそろ帰国されると思ってましたよー!早速おじゃまさせていただきますね