いけちゃんスタンダード

日常の中で見聞きしたこと、体験したこと、ピン!っときた事柄を気ままに綴っていきます.

山岳部忘年山行3

2016年12月12日 | 雑記
今回は北斗市のコテージを借りての宴会でした。

今回のメインは、山梨の郷土料理、ほうとうです。

大根、ニンジン、キノコ、ネギ、油揚げ、マストアイテムのカボチャはたっぷりの具だくさんにしました。

麺の固さもほどよく、手前味噌ですが、お店で出してもいいんじゃないくらいの美味しいほうとうに仕上がり、大鍋二つのほうとうは一気になくなりました。


お酒も食事もおしゃべりも進み、夜かなり遅くまで盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿