いけちゃんスタンダード

日常の中で見聞きしたこと、体験したこと、ピン!っときた事柄を気ままに綴っていきます.

この所のこと

2018年05月06日 | 雑記
大型連休も最終日ですね。
この連休は近場でゆっくりと過ごしました。

生活の中心にいるのは娘。九ヶ月になり、色々なものに興味を持つようになってきました。

外に出れば、周囲をキョロキョロ。じっと人を見つめていることも。
家の中では、母親の後追いが目立つようになってきました。
また、つかまり立ちしては、ものを取ろうとし、興味のある物を見つけたらハイハイで突進してきます。
特に紙類がお好みのようで、素早い動きで掴んで口に入れようとします。

予想できない動きでハラハラすることや、目が離せずなかなか自分達の事ができないこともあります。

しかし、成長につれて行動範囲が広がっていくところや、出来ないことができるようになっていくところを間近で見られるのは、親として嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (^o^)/ (小澤徹)
2018-05-14 08:39:52
会ってみたいです

コメントを投稿