伊方原発の廃炉のために

2006年から「伊方原発のプルサーマル問題」として続けてきましたが、伊方原発の廃炉のために、に15年に改名しました。

7/14〆切:7/23の県主催プルサーマル公開討論会申込み

2006-07-03 05:48:48 | プルサーマル/MOX燃料
愛媛県プルサーマル公開討論会の参加者の募集について-県庁HPより
http://www.pref.ehime.jp/003/1177126_511.html

公開討論会の詳細はこちら

日時:7月23日(日)13:00~17:30(開場12:30)
場所:アイテムえひめ(松山市大可賀2丁目1番28号)
   副会場(伊方) 伊方町民会館   600名程度(テレビ中継形式でとのこと)

 申込みは、
〇WEB http://www.ehime-pu-touron.jp/より、または郵便、FAXで。

---
とのことです。
 推進側のパネリストは前回の国の公開討論会とほぼ同じ顔ぶれです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼北町議会の勇気(誘起)ある... | トップ | 6月県議会が始まっています »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今気がつきましたが、インターネット配信を止めてしまってますね (伊方No Plu田丸)
2006-09-06 04:35:31
 国主催の討論会も、県主催の討論会も、インターネット配信で県民に広く知らせるはずだったのではないでしょうか。



討論会の内容を広く知られると都合が悪い、と思って配信はやめちゃったのでしょうか。

なんて分かりやすい。

返信する

コメントを投稿

プルサーマル/MOX燃料」カテゴリの最新記事