伊方原発の廃炉のために

2006年から「伊方原発のプルサーマル問題」として続けてきましたが、伊方原発の廃炉のために、に15年に改名しました。

10月6日県庁前で プルサーマル反対緊急行動

2006-09-30 14:52:16 | プルサーマル/MOX燃料
ご参加ください!!
              県庁前で プルサーマル反対緊急行動

伊方町が9月29日 受け入れを表明、
これを受けて、県議会最終日の10月6日に自民党がプルサーマル推進決議をあげようとしています。

 私達はプルサーマル推進に抗議し、反対!の行動として、下記のように 県庁前で街宣をおこなうことにしました。数千人といわれる県庁職員に、議員に、市民にプルサーマル断固反対を訴えましょう。
 ご多忙とは存じますが、一人でも多くの方にご参加頂きたいと願っています。
ともに声を上げましょう。

    とき  10月6日(金曜日)      朝 8時 ~ 9時
    ところ 県議会議事堂前
    主催  原発さよなら四国ネットワーク

---
 この間、201件の請願提出などの活動もおこなってきましたが、伊方町議会の容認や、自民党県連による賛成の意見書(案)の発覚など、外堀を着々と埋められつつある状況です。

なにもしないでいるわけにはいかない、とお思いのみなさま、ぜひおいでください。
声を集める看板なども出してみたいですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発の耐震指針が新しいもの... | トップ | 愛媛県議会は県民からの20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プルサーマル/MOX燃料」カテゴリの最新記事