幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

毎日が日曜日だったらいいのに

2009年01月19日 00時21分56秒 | リンク
と、小学生のようなことを言ってみたり・・・。


************************************************************************

こう、滅多に使用しないカテゴリーで更新しようかと思い、記事を制作中です。

とりあえず、リンク1つ貼っていきますね。






これは、私が好きな動画です。
これの製作者の前作が結構面白くて、毎回更新されるたびに見てるんですけど、それの新作が出たので紹介です。

今回は、しりとりで旅をするというもの。
新宿から出発して、大阪がゴール地点のようです。

(kwskは動画をご覧ください)


始まったばかりなので、これから毎週見ていきたいと思いますよ。





************************************************************************

相変わらず、眠たいです。
ですが、今日1日は久しぶりに外出もしないでゆっくりできたと思います。

こんな休日があってもいいんじゃないかな・・・。


ですが、内容はお粗末なもので・・・寝て起きて読書してゲームして寝る。
という、素晴らしい理想的な廃人生活。

それでも、休めたことには変りなく、疲れもさほどありません。
毎週これだったらいいんだけど、そうはいかない現実。

来週も予定があり、出かける可能性があるんですよね・・・。



あ~あ。休みたい時に休めないのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿