IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

お盆休みはありません

2016年08月10日 22時00分00秒 | 日記

 世間的には明日からお盆休みですから、月曜から今日までかなり多忙でしたけど( ̄□ ̄;)

 去年の今頃に比べたら……って比較対象がおかしい。今年の気温であれだったら、確実に倒れてますわ。

 木曜と金曜さえ乗り越えれば、土日は連休。パーっと遊びに行きたい気持ちですが、やっぱり気温が(´Д`)

 スクフェスのイベントはコツコツ進めてます。ひたすら向日葵ためて、4倍曲が配信されたら一気に消化します。これだけあれば、もう25000ptいけるような……。



 1年生限定勧誘。11連やりましたよ。SSRかよちんが覚醒できました。



 この凛ちゃんは、かわいいじゃないですか(*´∀`*)



 真姫ちゃん……。

 排出率アップでUR狙いましたが、あえなく撃沈。無念です(´・ω・`)

 いいもん、次回のイベントはきっと“うみまき”でしょ。自己最速ペースで飛ばしてやるんだからー!

 暑い日々続きますが、頑張って更新していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしい週末の過ごし方 | トップ | 連休が必要です »

コメントを投稿