IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

連休が必要です

2016年08月12日 23時45分00秒 | 日記

 やっと一週間が終わりました。暑さになんとか耐えて乗り切れました。

 土日休みが束の間のお盆休み。実家には帰れないし、遊びに行きますかね。夏コミだー!って土曜日に行ける気力はありません(´Д`)

 日曜日は企業ブースないけど、即売会の雰囲気を味わうくらいなら昼くらいに行っても……。欲しい本は完売してて、結局メロンブックスで買うパターンになりそうですけどね(笑)

 スクフェスのイベントは25000ptに到達しました。あとは自然回復でながして今回は終わりです。



 最終5万位ボーダーは40000ptいくんでしょうかね。楽曲ランキングで5万位残れればいいかな。わりと簡単な課題曲ですが、判定強化積まないとフルコンできない下手な私です……。



 今週もサンシャインの感想は土曜日まで書けないパターン……。ブログの更新も2日に1回ペースになっちゃったし、来週こそはまったりしたいですわ( ̄ω ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みはありません | トップ | ラブライブ!サンシャイン!!... »

コメントを投稿