IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

コーヒーで温まる秋の夜

2016年10月11日 23時59分00秒 | 日記

 急に気温が下がったせいか、体調崩す人もちらほらいるこの頃。遅くまでアニメ見て、睡眠不足な私も気をつけませんと(・ω・;)

 まといとステラの間に時間が空くので、今日は適当に更新しておきます(笑)

 サッカーW杯最終予選、オーストラリア戦は引き分けに終わりました。まあ、帰宅したのが19:30だったので、ほとんど見られませんでしたが、負けなくてよかったな……としか。

 絶不調の本田選手をスタメンから外さないし、交代枠を使うのは遅すぎるし、いよいよ監督批判もピークに達しそうです。次のサウジアラビア戦が最大のヤマ。2位を争う相手との直接対決、再びホームで落としたらいよいよ予選敗退濃厚。泥試合でもいいから頑張ってほしいです( ̄ω ̄)

 『ガーリッシュナンバー』と『ブレイブウィッチーズ』を見ないとなあ。リアルタイム以外でなかなか見れない状況です。

 1話見る本数を増やし過ぎましたかね。1週間で1本ずつ減らしてって、最終的に8本になったりしちゃいそうな……ねむりん( ̄□ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日休みで終わりです | トップ | ほどよい睡魔、木曜日の夜 »

コメントを投稿