IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

久しぶりに秋葉原へ行ってみた

2014年12月15日 23時16分00秒 | アニメ

 ウインズ後楽園(水道橋)で馬券買った後は、秋葉原に寄って帰るのがお約束。

 馬券ハズレて何も買えないけど、今年最後になるから、いろいろ見て回ろうかと(・ω・;)

 アニメイトやゲーマーズでウインドウショッピング、そしてUDXにあるアニメセンターへ。

 そこでは、2年前の夏に放送されたアニメ『TARI TARI』の展示会がやってました。

 なんで今頃?あっ、ブルーレイボックス発売記念か。

 合唱部を舞台に、高校生男女5人の青春を描いた作品で、自分も結構ハマりました( ̄▽ ̄)

 女の子の一人、沖田紗羽ちゃん(cv.はやみん)が騎手を目指すという設定も、競馬ファンとして惹かれたのを思い出します。



 台本に触れたー(*´∀`*)

 今までも、いろんな場所で見たことはあったけど、実際に手に持てたのは初めて。ちょっと興奮しました(笑)

 今年最後の秋葉原を堪能。来年も何かしらの展示会を見に行きたい……馬券を当てた後で(´ω`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014阪神ジュベナイルフィリ... | トップ | 12月14日(日)のアニメ視聴 »

コメントを投稿