いいの何気の部屋

毎日何かに引かれて行動するが 海岸に打ち寄せられる波のごとく 静かに引いてゆく

この冬期間限定シロノワールキュート(鏡の魔法でミニがフルサイズに)

2018-02-12 18:28:49 | 食事
2018年2月12日(晴れ)

世の中の連休最終日、私には連休の違いはない日々です。

日課のテニスを終えて、昼食と午後の一時のコーヒータイム。
外食を考慮して、朝食はブランパンとコーヒーで糖質5.66g
と軽減。

昼食のゆとりを作ってみたが、少し気をゆるめてしまった。
リンガーハットでポイントで「野菜たっぷりちゃんぽん」
が無料なので注文して、麺を半分残して制限値オーバーを
少なくしてお腹を満たしました。

食後の珈琲もいつものコースですが、ここで更にゆるめて
しまった。

この冬期間限定で「シロノワールキュート」が提供されて
いる。
シロノワールと言えば、糖質制限する以前に好物となって
いたメニューです。

ふむふむ、ドリンク注文でミニの値段でフルサイズになる
ではないですか。
2月12日から14日までだそうな。


で・・ここはシェアでチャレンジ。
2切れほどを受け持ち、頬張ってみました。
うむ、この時期はソフトクリームの冷たさが半端ない。
焼いたデニッシュパンが熱々に対して心地よい冷たさに
なるはずが、ちょ~~冷たい。

夏に食べる事が多かったことを思いだす。

久々に食べたシロノワールでしたので、それはそれで
感動です。

本日の糖質制限値は、オーバーだけど心はクリーンです。

心に制限はかけられないのも、たまにはね。

さて、今夜も夕食を自炊します。
豚肩ロースよ美味しく焼けてくれ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンダード糖質制限食の検... | トップ | 平成29年分確定申告スタート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事