いいの何気の部屋

毎日何かに引かれて行動するが 海岸に打ち寄せられる波のごとく 静かに引いてゆく

陶磁器1月の絵付け(ペンワークの皿受け取りとまたまた転写シートで作成)

2019-01-24 16:57:29 | ポーセリンアート
2019年1月24日(晴れ)

屋外のテニス、風が冷たくて少ししびれた。

大坂なおみ、やりましたね。
(錦織は残念でした。万全な状態でジョコビッチと戦って勝利を期待したい)
いや、過去形ではないまだやり遂げてないな。
まずは、決勝進出は素晴らしい。
我慢強くなってるって感覚が、しっかり伝わってくる。


ランクは世界2位を確定、優勝して世界ランク1位を手にするか。
決勝で勝った方が世界ランク1位になる試合は、注目の的だね。
グランドスラム連覇ならセリーナ以来の快挙だそうな。

楽しみですね。

さて、前回で「チャイナペインティング」の皿を受け取りました。
成焼後の色合いは、ほとんど変化がなかったです。
何となく可愛いので、部屋に飾っておくとするかな。



今回の作業は、勢いで買った皿と転写紙で作成
作成案のとおり、貼り付け作業を淡々とこなしてゆとりの作業時間をこなしました。




今週は、珍しく毎日予定が入ってます。
早く感じる週となってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針生検の結果が出ました(果... | トップ | 譲渡所得の特別控除の確定申... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーセリンアート」カテゴリの最新記事