いいの何気の部屋

毎日何かに引かれて行動するが 海岸に打ち寄せられる波のごとく 静かに引いてゆく

ポーセリンアートのフォトフレーム(いいとーさんの日か?)

2018-11-13 16:41:18 | ポーセリンアート
2018年11月13日(晴れor曇り)

ゼリア新薬によると、いいひざの日だそうな。
(いい(11)ひざ(13)の語呂合せ)なんのこっちゃ・・ゼリアは膝の薬で有名なのか。


で、11月13日は、「いいとうさん」じゃと・・つぶやいたのはあちきだけか。

うむ。良い倒産とは、どんなんじゃ・・ちゃうな。
良い父さんじゃ。
と、敬うのは昔の話だね。
価値の下落は今後もつづくか・・・・・


さて、転写紙によるポーセリンアート作品作りものんびりと続けてますねん。

本日は、お裾分けで頂いた白磁のフォトフレームに絵付けしてみました。


ほい。
見た目は灰皿のようだが、灰皿ではない。

決して、和式トイレと言わないように。(笑)


今までに使用していた転写紙の余り物を散りばめただけのデザインとなった。
斬新との意見も頂いたので、次回に修正なしで成焼しよう。

錦織君の頑張りに期待して、今夜の夕食を考えよう。

そうそう、「お~たにさん」が新人賞を受賞しました。
イチロー以来17年ぶりです。
来年の打者としての成績が楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーセリンアートのペンワー... | トップ | 敬老パス交付手続き(同意書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーセリンアート」カテゴリの最新記事