いいひとあっちゃんの「そういうふうにできている」

世の中の森羅万象には実はすべて意味があって、そういう風にできている、ということを再確認する「気付き」の徒然草

ミライアタワー そういうふうにできていく  20121013

2012-10-13 09:50:25 | そういうふうにできている?

うちのマンションのすぐ前に、また、高層マンションができることになり
そのメイキングのビューを、概ね、毎週一度、淡々とアップすることに・・・。

高層マンション ミライアタワー メイキングビュー



もう、10月も、2週間たってしまいました。


季節は、秋真っ只中。


ミライアタワー、13階部分のコンクリート打設中。


うちは16階なんですが、あちらの13階で、ほとんど同じ高さだなあ!
1階ロビー部分が、どうも2-3階分の高さがあるようです。


2棟間の距離は75mある、ということなんですが、、、意外と近いです。
工事のヒトの動きが、よーく、見えます。


気候も暑くなく寒くなくで、工事も急ピッチですね。



では、また来週。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿