いいひとあっちゃんの「そういうふうにできている」

世の中の森羅万象には実はすべて意味があって、そういう風にできている、ということを再確認する「気付き」の徒然草

ミライアタワー そういうふうにできていく  20121006

2012-10-06 08:47:49 | そういうふうにできている?

うちのマンションのすぐ前に、また、高層マンションができることになり
そのメイキングのビューを、概ね、毎週一度、淡々とアップすることに・・・。

高層マンション ミライアタワー メイキングビュー



いつしか、もう、10月になってしまいました。


でも、まだ、昼間は、暑いですよね。

先週1週間は、ラーメンを5連食してるんですが、冷やし中華が食べたい
とおもったくらいですもの。(まあ、つけ麺は何度か食べましたが・・・)



さて、ミライアタワー、下から見上げると、結構な高さに立ち上がってきました。

すでに、12階を建築中。

暑い時より、工事の方もはかどるんでしょうか、ピッチが早まった気がします。


それでは、また、来週。


なお、これまでの諸サインを連続スライドショーで見られるようにしておきますので
御覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿