いいひとあっちゃんの「そういうふうにできている」

世の中の森羅万象には実はすべて意味があって、そういう風にできている、ということを再確認する「気付き」の徒然草

なにか、コトが起きないと、対策って、打たれないんだわなあ!

2012-05-05 07:41:10 | そういうふうにできている?

■事前の一策は、事後の十策に勝る・・・・

・・・そんなことは自明の理で、みんな、よ~く、わかっているはずのわけですが・・・

なにか、重大・重篤なコトが起きないと、その対策って、打たれやしないのですよねえ!!


高速バスツアー会社の、臨時雇いバス運転手の勤務形態の是正・指導・・・。

ーーーあんな事故が起きてなければ、行政は言い出さないまま、でしょうし・・・

・・・で、2-3年経てば、また、元の木阿弥・・・

・・・まあ、そういうふうにできている、、、、という、わけなんでしょうが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 11:39:24
こんにちは!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*よろしく願いします~∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*
返信する

コメントを投稿