いいひとあっちゃんの「そういうふうにできている」

世の中の森羅万象には実はすべて意味があって、そういう風にできている、ということを再確認する「気付き」の徒然草

ミライアタワー そういうふうにできていく  20130427

2013-04-27 09:39:04 | そういうふうにできている?
うちのマンションのすぐ前に、また、高層マンションができることになり
そのメイキングのビューを、概ね、毎週一度、淡々とアップすることに・・・。


ミライアタワー、、、31階まで立ち上がりましたので、今度は、駐車場低層棟の
回りの、周辺緑地の造成の様子を毎週一度のインターバル撮影アップしています。


■高層マンション ミライアタワー周辺緑地 メイキングビュー■



GWに突入しました。今年は、前半後半で、分断しちゃいますが・・・
まあ、それでも、みなさん、思い思いに、GW満喫しましょう


さて、ミライアタワー 周辺緑地造成 、 低層自走駐車場棟は完成し
手前側に、なにやら、構造物の柱のようなものが、3つ、4つ・・・

何でしょうねえ?   ペデストリアンデッキの支柱部分のようにも見えます。

今のところ、まだ、毎週ごとの進捗は余り見えませんが、ま、ぼちぼち、と。



・・・では、また来週。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿