いいひとあっちゃんの「そういうふうにできている」

世の中の森羅万象には実はすべて意味があって、そういう風にできている、ということを再確認する「気付き」の徒然草

そういうふうにできていく  イオンタウン・ユーカリが丘 隔週ビュー 全景

2015-11-24 09:21:50 | そういうふうにできている?
そういうふうにできていく  イオンタウン・ユーカリが丘 隔週ビュー 全景



ウチや向かいの高層マンション群の日陰になるので、住宅地にはならず、商業施設になるんだろうな、と予想していた場所が、イオンタウン・ユーカリが丘となることになりました。2年前、ミライアタワーが建設されるにあたって、隔週くらいの、タイムラプス メイキングビューをあげていましたが、せっかくですので、このミライアタワーの向こう側に、イオンタウン・ユーカリが丘が立ち上がっていく様子を、同様に、隔週くらいの、タイムラプス コンストラクションビューで、上げていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年11月24日(火) 今日の様子

雨が降り出しそうで降らない霞んだ空気の中の工事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿