いいひとあっちゃんの「そういうふうにできている」

世の中の森羅万象には実はすべて意味があって、そういう風にできている、ということを再確認する「気付き」の徒然草

ミライアタワー そういうふうにできていく  20130727

2013-07-27 10:15:21 | そういうふうにできている?

■高層マンション ミライアタワー周辺緑地 メイキングビュー■




最寄り駅から続くペデストリアンデッキからのエントリーロードが、今度は
南北方向に整ってきています。逆L字型にイオンから伸びてマンションに続く形。


手前の、緑地になる部分で、構造物の土台と緑地部分の区別が、さらにくっきり。
低層駐車場棟、車を並べるガイドのラインが、引かれましたね。

パーゴラ、、、っていうんでしょうか、なんか東屋のようなものも、できるんでしょうか?

夏真っ盛りのさなかですが、とにかく、着々・・・と、造成が進んでいます。

・・・では、また来週。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿