いいひとあっちゃんの「そういうふうにできている」

世の中の森羅万象には実はすべて意味があって、そういう風にできている、ということを再確認する「気付き」の徒然草

ミライアタワー そういうふうにできていく  20130923

2013-09-24 20:53:58 | そういうふうにできている?
■高層マンション ミライアタワー周辺緑地 メイキングビュー■



恒例 土日の定点観測VIEW ですが、先週は、長女の結婚式で、お休みしました。
ほぼ10日ぶりですが、思ったより、目に見えての進捗は、感じにくいかなあ

まず、ウチの向かいの新築高層マンション周辺緑地造成 進捗。

植栽工事、終わったようですが、パンフレットにある木立とは、イメージ違うけどなあ。
・・・まあ、だんだん繁ってくるだろうってことなんでしょうか?

ピラミッド型の構造物、いまだに、何なのかよくわかりません。

池というか、クリークも、パンフには載っていますが、・・・まだ水の流れは確認
できません。まあ、全部出来てから、流すんでしょうね。

もっと、緑っぽくないとなあ、・・・なんだかなあ。

ま、では、また来週・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿