アイアイシー社長平松のブログ

独立して13年、起業8年3ン歳のツッコミ社長による企画満載のBlog
真面目な話も書いてるよ(ホントに

テニスが流行ってるらしいです・・・ISCテニス開催

2005-08-01 03:13:03 | アイアイシー
先週の金曜日にWBSを観ていたら、テニスがとても流行っているそうです。
テニスバカの私にとっては嬉しい限りです。

今年の流行は「旅行」「テニス」「ゲームセンター」(あとひとつ思い出せません)
ちなみに去年の流行は「PC」「家庭用ゲーム」(あとふたつ思い出せません(汗))

要は去年はインドアで今年はアウトドアということで、コメンテイターの方は景気が上向いてる結果だと話していましたが・・・どうなんでしょう?

今年はアウトドア傾向だっていう話だったんですが、テニスに関してはインドアテニスコートの話題だったので、少し微妙でしたね(笑。

その流行っている(笑)テニスをやってきました。

本日、ISCテニスが小金井公園で開催されました。
昨日行われたバーベキューのせいか、参加人数が少なかったですが、天気も良く、気持ちくできました。
ただ、少し暑かったですかね・・・。

ちなみに、ISCテニス今後の予定です。

8月4日(木) 18:20~20:20
8月7日(日) 11:20~13:20

いずれも渋谷区スポーツセンターです。

もし興味のある方はこちらまで

最新の画像もっと見る