囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

やばいです。。

2008-01-23 23:12:57 | いざわっち
今日はボケボケの一日です

デパートの化粧品屋さんに入ったら、旅行用のトライアルキット
(化粧水やら乳液やらいろいろなのが少量入っているもの)が目に入り、
値段は3150円と書いてある。

へえ~こんなにいっぱ入ってこの値段って安いなーって、じ~と見ていたら
お店の人が近づいてきたんで
「これだけ入ってこのお値段なんですか?お得ですね~」
なんて聞いて、いよいよ買おうかと思った瞬間
31500!!と一桁間違ってたことに気づいて慌てて逃げ帰ったり
ふう。。もう少し気づくのが遅かったら危なかった

お昼ごはん作ってるとき、ふいに自分の親指から血があふれ出てるのを見つけて
びっくりしたり
普通痛くて気づくだろうし、未だに包丁で切ったのか何かに触れて切れたのか
謎やし。。

明日の手合いでは、気づかぬうちに自分の石が切れてた
なんてことはないようにがんばります
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝かしつけで | トップ | 棋聖戦第二局 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫♪ (筋悪ぼうや)
2008-01-23 23:27:12
きっと、いつ眼を潰したのか気付かない内に、相手の石を叩き殺していることでしょう(笑)

頑張ってね~\(^o^)ノ
返信する
Unknown (カードローンと低金利研究所)
2008-01-24 20:39:57
はじめまして!
今日はじめてブログというものを作りましてブロガーのみなさまに挨拶回りしています!
宜しくお願い致します^^
返信する
Unknown (ダンシングクィーン☆)
2008-01-25 17:19:55
こんにちわ☆
そういう時ありますよね。
さすがに手を切った時にはすぐ気付きますが・・☆
返信する
Unknown (ネット株初心者君)
2008-01-27 16:59:21
はじめまして

楽しいお話ありがとうございます

皆同じような経験があるんじゃないでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ランドセル)
2008-01-27 22:12:34
はじめまして
ちょっとこわいかもです
でも、よくありますよ
返信する
Unknown (ビンボーメン)
2008-01-27 22:14:51
けっこうわたしも、そんなことしてます

まあなるようにですよ
返信する
Unknown (オール電化)
2008-01-27 22:17:35
明日の手合いはばっちりですよ

返信する
Unknown (白髪小僧)
2008-01-31 22:06:49
こんばんわ
私は冬、しょっちゅうストーブで
低温やけどして足を腫らします
返信する
Unknown (玉木宏@fanです)
2008-02-01 19:32:29
目は気をつけてください
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事