囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

寝かしつけで

2008-01-19 17:13:03 | つく
囲碁ステのイベント申込み早速していただいた方々ありがとうございました。
今回は囲碁アミーゴによく参加されている方々が東京からわざわざ参加表明していただきました。ありがたやー

今回は午前に「囲碁入門講座」と「9&13路盤講座」を開催することにしました。
これからどんどん囲碁ファンが増えればと思っていますので、
囲碁を知らない、又は初級者のお友達にみなさん宣伝しておくれやす。


ここ毎日夜になると、「娘は今日は何時に寝るのだろうか」と

9時ころに布団で遊んで体力使わせてから5冊くらい本を読んで電気を消すのですが、
それからが一時間くらい寝ないのですわ
といっても夜鳴きもなく11時くらいまでには寝てくれるのですが、
寝かしつけようとして親もつられて朝まで寝てしまうので、家事がたまってしまうのです。
最近歩きはじめたのが嬉しいのか、電気を消していても歩きまわったり私の体に乗ったりと
プロレスのような暴れようです。
こっちが油断して先に寝てしまうと、プロレスラーが不意打ちに倒れこんでくるのであちこち強打で痛い目にあわされています

明日は朝9時から囲碁大会の審判などの仕事があるので、今日は早く寝ておくれと願うばかりです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア料理 | トップ | やばいです。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (セミダブルベッドマニア)
2008-01-19 17:23:26
娘さんが早くいい囲碁打ちになることを
願って折りますm(__)m
返信する
代わってあげたいくらい (浪速愚人)
2008-01-19 19:08:48
いやー、かわいいですね。ほんと、いっしょに遊びたい。たまに代わってあげたいくらいです。
でも、すぐに謝依旻さんを追いかけるくらいになるのでしょうね。親子対決も楽しみに待ってます。
返信する
かわいいなぁ (k.s)
2008-01-20 07:44:57
写真を見て、かわいいお子さんに、拍手を送っています。
私の一番末の孫も、ようやくペタッと座れるようになり、何やら大きな声を出します。
先日は指導碁を、ありがとうございました。
「ヨセに問題あり」とのご指摘をいただき、大納得でした。ボケた頭にカツを入れて、勉強しています。
また、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (かいわれ)
2008-01-20 09:42:43
娘さん、佃さんに似てますね。
返信する
Unknown (有馬)
2008-01-22 16:08:59
かわいいです.羨ましいです.

大きくなってきたら娘は父親から・・・という
こともありますので,今のうちに幸せを満喫
してください^^

成長しても懐いてくれていたらいいですね☆
返信する
Unknown (セレブ主婦のルクルーゼなブログ)
2008-01-23 16:20:57
はじめまして。今日からブロガーになったのでコメ回りしています!同じブロガーとしてこれから宜しくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事