囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

囲碁ステ

2007-10-17 00:20:08 | いわ
全員揃っての打ち合わせがなかなかできず、当日の段取りはいつもながら
会場の流れに身をまかせ・・

イベントでは参加者同士で対局してもらったり、クイズをしたり・・いかがでしたでしょうか?

今回は井澤さんが女流トーナメントで優勝したこともあり企画はすんなり決まったんです。

今月で囲碁ステが発足して二年次回のイベントで八回目です。
ぼくとしては基本に戻って、とにかく来て頂いて楽しんでもらえるような、そういう雰囲気を作っていけたら、と思います。

他のメンバーのレポートも見てみたいですね

来て頂いた皆様、ありがとうございました☆

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル | トップ | 高尾、山田が語る。「ダイワ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
囲碁ステ後記 (ヤオデ)
2007-10-17 06:22:09
 こんにちは、囲碁ステーションとても楽しかった
です^^佃先生が今回初参加の方が10人以上います
っておっしゃってましたが、私の知ってるmixi関係
の方も初めて来られた方が相当いました。
 皆さん日記に囲碁ステのことを書かれてたから
わかったのですが、ほとんどの方がよかったって
言ってました^^
 特に企画された先生方の気持ちが伝わってくる
とても素敵なイベントって書かれてる方もいましたヨ^^
 私も井澤先生に指導碁打っていただき、大変
嬉しかったです^^また今度本当の指導碁打って
もらいに行かなくちゃ・・・
 これからもどうぞよろしくお願いいたします
感謝・感激 (K・S)
2007-10-17 09:12:05
囲碁ステーションは楽しかった――。
佃先生、井澤先生、種村先生、岩丸先生、阪本先生、ありがとうございました。
井澤先生との対局という、思いもかけぬ幸運に、感激し興奮しました。
緊張のあまり、ふだんの碁が打てなかったような感じはありましたが、大満足、大納得の、うれしい対局でした。
佃先生のお世話で、山田規三生九段のサインもいただきました。
また、碁への思い入れが一段と増した囲碁ステでした。
ありがとうございました。
行けなくて・・・ (K)
2007-10-17 11:50:07
行けなくて残念です
友人の結婚式だったので
とてもいいお式でした

次回は囲碁ステ参加したいです
残念・・ (くーまん)
2007-10-17 20:25:06
同じく予定があり、行けなくて残念でした

またおじゃましたいと思います。二周年おめでとうございます
囲碁ステ初参加! (くわちゃん)
2007-10-17 21:31:20
棋士の先生方の手作り感溢れるイベントとても楽しかったです。名古屋から行って良かったです。岩丸先生には初めてお会いしましたが、明るい好青年ですね。司会もとてもお上手でした。またコーヒーの注文までお気使い頂まして恐縮しております。今度は指導碁をお願い致します。参加させて頂き囲碁ステが一層身近に感じられ毎日ブログ見ております。岩丸先生始め囲碁ステメンバー5棋士の先生方の棋戦での大活躍を心よりお祈りもうしあげます。
Unknown (いわ)
2007-10-18 00:23:56
みなさんに喜んで頂けて嬉しいです☆

今回の反省点を活かしていきたいと思います!

残念ながら今回来れなかった方は次回をぜひ楽しみ
にして頂きたいです☆
希望 (K)
2007-10-22 16:44:01
①プロに囲碁を打ってもらう
②プロにささやかなお願いを聞いてもらう
③プロのグッズをもらう

があったらとてもうれしいです

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事