囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

会議

2006-02-04 17:52:32 | 囲碁ステのお知らせ
今日は再来週の囲碁ステーション第2回目のイベントの打ち合わせを関西総本部でやりました。
土曜日は院生のリーグ戦、指導碁や一般対局とたくさんの人達がいましたので、
隅のほうでこっそりと会議していました

前回は公開対局をメインにしたのですが、
参加者の方のアンケートを参考に、今回は「皆さん参加型で!」
というテーマで連碁やチーム対抗クイズなどの企画にしてみました。
「みんなの前で次の一手を打つなんてー」と
級位者の方はもしかして尻込みされるかもわかりませんが、
難しい場面ではお助けプロからヒントをもらえますので、是非是非ご参加下さい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりでーす | トップ | 野球 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (┌(┐奈д瀬)┐)
2006-02-06 21:58:25
次の一手



当たった事がありません。

それでも楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事