囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

久しぶりでーす

2006-02-02 18:32:13 | さかもっち
今日は棋院の指導碁当番でした。
今日はべイビー(小学一年生)との指導碁でヤラレマシタ。。
九子で打ったのですが、その子は早打ちで勘が良くて将来有望だと思いました。
子供と打つのはおもしろいですね

さて今日は棋聖戦第2局の解説会が総本部でありました。
解説は北野亮七段で、多数の参加者で盛り上がっていました。
来週の木曜日もありますので(解説は梁川裕政六段)皆さんの参加お待ちしています!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 会議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュウ (ヤナ)
2006-02-02 22:18:24
さかもっち棋聖戦解説をさりげなく宣伝してもらってベリーベリーサンキュウっす

来週の木曜日は助っ人で出演も頼むわ 飯ぐらいおごらせて頂きますから
返信する
ベイビー (水戸ママ)
2006-02-03 09:18:24
あっ!私もそのボクちゃんと火曜日に打ちました。確か、碁を覚えて一年半とか…ホント早いのなんのって。3面打ちでも20分くらいで終わったような気がします。でも、難しい局面でも、ズバッズバッと迷いなくノータイムで切り込んできますね。頼もしかったですよ。かつて10年前の井山くんもまさにこんな感じだったろうなって感じました。10年ってすごい月日なのですね。

返信する

コメントを投稿

さかもっち」カテゴリの最新記事