囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

一周年!!(祝)

2006-10-21 23:40:41 | つく
昨年の10月末からこの囲碁ステーションのブログを始めてもうすぐ一年になります
この一年なんとかみんなでブログ書いてきましたが(もっちっくん、たまにでいいのでヨロシクね~)、
一年あっっという間でしたー。
囲碁ステーションのイベントも一年続けることができました。
ブログを読んでくださっている皆さん、いつもおおきにです
これからもどんどんブログ書いていきますのでヨロシクお願いしますね

私個人的には、ブログを書き込み始めてからパソコンに向かう時間が増え、
文字を打ち込むスピードが格段に速くなりました。
前は小さい文字(例えばウェステウィンの、「ぇ」や「ぃ」など)とかを
打ち込む方法もわからなかったり、苦労してましてん。
次の一年は碁盤に向かう時間が増えましたーと報告したいものですね。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりと | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 1周年 (あさチャン)
2006-10-22 19:27:53
いつも、楽しく読ませてもらっています。

これからもプライベートなお話を楽しみにしています。
返信する
祝、1年 (むかちゃん)
2006-10-22 21:07:25
 1年になりますか、おめでとうございます。

 その1年で文字を打つのがとても上手になったのですか。うらやましいですわ。

 私なんか、碁を始めて以来ず~っとスランプ。ははは。
返信する
祝!一周年! (いよかんくん)
2006-10-22 23:30:10
いつも楽しく読ませていただいてます!

イベントも行ってみたいのですが、大阪は遠いですー。

出張囲碁ステ広島編なんてどんなでしょ?

広島アルミ杯での囲碁ステメンバーの活躍も期待してますよ!
返信する
Unknown (いわ)
2006-10-23 07:22:10
あっという間でしたね^^広島アルミ杯、がんばってきます☆
返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事