囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ママトモ棋士

2006-11-10 17:40:39 | つく
昨日は名古屋にて対局でした。

名古屋では他に7局ほど対局がありお昼は重野さんと、
産後復帰第一局目のひょんじょん(金賢貞三段)と一緒に食べました。

ひょんちゃんとは夏までずっとニントモ(妊娠友達)だったのですが、
今やお互いこの9月に子供を産んでママ友になりました
名前はホントにめでたい名前で「大喜(だいき)」君。大喜びな赤ちゃんですなー
大喜君は、私のとこより3週間遅くに産まれましたが
体重はすでにウチの姫を抜かしています。
パパのネル先生譲りか横綱級

お互い赤ちゃんの状況を報告しあい、あっという間に昼休憩が終わりました。

私の手合いの相手は名古屋の今村九段。
途中シチョウを逃げ出してシチョウアタリを打たれたのですが、
そのシチョウアタリへツケて、面白い変化になりました。
意味わかりませんよねー??
図面をお見せしたいんですが、このブログでは無理ですんw。
そこでいい勝負にはなったようですが、あとはジリジリと負けてしまいましてん。
でも強い先生だったので勉強になりましたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木師匠(シーソー)へ | トップ | こちらも豆乳鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事