囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

人生初、財布を落とす。

2006-11-27 20:14:53 | いわ
おひさしぶりです、岩丸です☆

もうちょっとブログ書かないといけないですよね~
ちょっと忙しかったので。。^^;
他のメンバーもなにやら忙しそうですね

野球の方は最近寒くなってきたので、少し活動が鈍くなってきましたね~
将棋連盟さんとの試合では完敗。手合い違いでしたけど、まだまだこちらは発展途上ですからね

本業の手合は多分何連敗かしてそう。。。また来年?いやいやまだまだ今年も頑張ります☆ 新人王戦もあるし、名人戦では数年振りに同門の山本賢太郎四段と当たってるし、気合いれねば

そういえば、一ヶ月ほど前、酔っ払って帰る途中に財布を落としてしまいまして。。気づいたのは翌朝でかなり焦りましたよ
現金やらカードも全部入れてたんですが、なんとか悪用はされなくてほっとしてます
でも一生のうちでは誰しも一回は財布落としますよね。
落としてみて分かったことなんですが、財布ないとめちゃくちゃ不便ですね。
二週間くらい、小銭はポケットに入れて、お札はクリップでとめてました。
支払うときとか、すごい大変で。。笑
忘年会シーズンも近づいてるので、みなさんもきをつけてくださいね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルン♪ | トップ | ふれあい囲碁大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリックスバファローズおやじ)
2006-11-27 22:17:08
岩丸先生へは、初投稿です。

よろしくお願いします。

…当方も、先日財布を落とし?スラレたのかも?
本当に大変でした。
入ってない現金より、カード類が…

ほんと、気をつけましょう。
自戒を込めてです。
返信する
さいふ (絵馬)
2006-11-28 00:42:29
僕の場合。。

2年に1度は落としてる気がします

日本はなくしても見つかるからいいんです。。

外国だと牛乳パックももっていかれますw
(体験済み)
返信する
気ーつけてください (茉佳兵衛)
2006-11-28 23:40:18
ちょっと前に関西棋院の矢田9段が、強盗に襲われて重症をおったとのことですし、気をつけてくださいね。特に飲んだときは。のんべえのいざわっちも心配だなあ。
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事