囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ルンルン♪

2006-11-22 18:19:47 | いざわっち
更新がかなり空いていてしまいました
最近友達と鍋やったり、仕事後に食事に連れてってもらったりで
実はほとんど家にいなかったんです
早くも忘年会テンション
今日は久々に休みだったので、思いっきり洗濯して(一人暮らしやのに2回も洗濯機回しました
昼からはジムに行ってエアロビ
こちらも久々だったので、フリについていくのに必死で、余計な動きが多く
いつもより大量の汗をかきました
そのあとは、お決まりのコース百貨店へゴーーーー!!
前から目をつけていたショートコートを買っちゃいました
あ~~~楽しかった
そしてそして、トドメは・・・
やっぱり韓国ドラマです
今からビール飲みながら鑑賞しようと思います
いや~今日はストレス解消オンパレードの一日です
ではでは~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも豆乳鍋 | トップ | 人生初、財布を落とす。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公私とも^^ (ヤオデ)
2006-11-23 21:46:56
井澤先生の日記見てたら前の事務所の先輩女性思い出しました^^その先輩は独身でマンション持ってて専門職のバリバリで私はいつも尻たたかれてました^^;毎年同期と海外行くのと週1回エアロビ行くのと冬に北海道スキーに行くのを欠かさない元気な方でした 私は一般職だから行政に戻りましたが今もきっと元気に頑張られていることと思います 井澤先生も公私共々充実されているようで何よりです^^最近は碁も強いし一皮むけたますますいい女になられているようで来年当たり何かビッグなことがありそうですね^^期待してます
そうそう!! (ゆかぼん)
2006-11-24 11:13:54
ホントにほんとにメリハリって大切ですよね。
忙しすぎてもくたびれ果ててしまうし、のんびりし
過ぎてもだらけてしまうし…

このバランスが上手くいった時って、なんだか
とっても嬉しいですよね。

それに百貨店へゴーーーー!!わかる!わかる!
今の棋院はロケーション良すぎますね♪
疑問が・・ (muca)
2006-11-25 21:29:39
 鍋やったり食事に行ったりの出ずっぱりで、いきなり洗濯を2バッチやって、エアロビやって、お買いものして、ビール飲みながら韓国ドラマ観賞して・・
 フツー、そんなにいろんなことたてつづけに出来る人は、もともとストレスがないんです。
 12月10日はもしかしたらそのショートコートを拝見できる予定になってます?
URL間違えました (muca)
2006-11-25 21:37:46
たいしたことないのに訂正してすみません。
架空のURLと思われてはと・・
確かに・・ (いざわっち)
2006-11-27 18:33:32
確かに私はストレスを感じにく性格なのかもしれません^^;
忙しくてもいっぱい睡眠とれば大丈夫やし、意外に
体力はあるみたいです^^
mucaさん、12月10日、お誘いいただいたんですが
予定が入っていて伺えないんです><
すみません (muca)
2006-11-28 22:43:46
コメントを書いた後で、お聞きしていました。
ペア碁とかいろいろお忙しいのにいらんことを書いてしまいました。

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事