囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

囲碁ステーションイベント

2009-02-23 19:22:21 | 囲碁ステのお知らせ
昨日の囲碁ステイベントにはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました

昨日は初めて会場を11階に移して行いました

特別対局室も見学してもらって、皆さんにも喜んでもらえたかなと思います

また11階でも続けていきますね~


それにしても今回の連碁は皆さん上手く打たれました!

普通はどこかでズッコケの手が出たりするものですが、まとまりが半端じゃなかった!

また次回からも楽しい内容お届けできたらと思います

次回3月22日もご参加お待ちしています


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導碁で | トップ | 宮島ゼミナール »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ()
2009-02-23 20:17:50
昨日の囲碁ステーションありがとうございました。

連碁では諸先輩方にご迷惑をかけやしないかとひやひやし、
9路盤ではこれまでで一番はいりこんだものになりました。
(佃先生ありがとうございます。)
同じレベルの方がおられるとやってやろう度合いがまた違ってきます。
なので非常にたのしかったです。

また来月も参加したいと思いますのでその際にはよろしくお願いします。

返信する
連碁は、楽しい (RT)
2009-02-23 23:55:43
司会進行も絶妙で、楽しかったです。
かわいいお子さんが、好きなところに打つのを
みて、ほっこりしました。
自分としては、右下の白を追い詰めるべきところで
攻めないで、外側へ一間飛びした手を打ったのが
寝る前に脳裏によみがえってきて、攻めにいったら
もっと盛り上がったのになぁと、少し後悔してました。(そういうことで悩むことで、日常から開放
されて頭がリフレッシュしているようです)
皆さんに元気をいただいたのか、今日は朝から
元気に仕事をはじめれました。
返信する
Unknown (┌(┐奈д瀬)┐)
2009-02-24 00:36:25
今回も楽しいイベントをありがとうございました。

連碁、知らない方が多いと自分のせいで皆さんに御迷惑をおかけしたらどうしようというプレッシャーの中で打たなくてはいけないので、あまり好きではないのですが、なんとか無難にこなせたみたいでホッとしております。

知ってる方だと、「後はヨロピク~」って無責任な手を打っちゃいますし、難しいです。

先生方がそういうプレッシャーをうまく取り除いてくださったおかげなんだろうと思います。


特別対局室、凄かったですね。 これからあの対局室でのTV中継が増えていくといいですね。
返信する
楽しかった (See Country)
2009-02-25 00:22:36
先生方が対局している11階で打ててうれしかったです。特別対局室も格調高くて良かったです。
連碁も楽しかったです。戦いの始まりの二間高バサミを打てて満足しています。
返信する
Unknown (イングリッシュアドベンチャー)
2009-02-26 11:28:08
次回見学に行かせていただきたいと思っています

そのときにはよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事