囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

宮島ゼミナール

2009-02-24 22:58:14 | お知らせ
毎年恒例!宮島ゼミナールが好評につき、今年も開催されます

世界遺産のある宮島の地で囲碁三昧

指導碁(無料)、講座、公開対局、トークコーナーなどなど
催しは盛り沢山!

私たち棋士もいつも楽しく過ごさせてもらってます

ゼミナール行ったことないって方も、この機会に一度いかがですか?

参加棋士は今回10名!
囲碁ステメンバー岩丸、種村、井沢も参加します

詳しくはこちら

皆様のご参加お待ちしています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁ステーションイベント | トップ | 3月22日(日)囲碁ステー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いきいきぞうすい)
2009-02-25 10:51:45
おじいちゃんと囲碁がやりたくて、勉強し始めましたがさっぱり飲み込めません・・・
難しいんですね。囲碁って・・・
返信する
Unknown (メンズエステ体験)
2009-03-01 15:12:23
囲碁楽しいですよね。
年齢問わず楽しめるので、子供たちと楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事