囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

奇跡

2005-11-25 00:35:04 | いざわっち
我が家にもどってまいりました。
今日の対局の相手は名古屋の中野寛也九段。(本因坊戦予選B)
な、なんと奇跡的に勝ちました
びっくりされるでしょうが、たぶん私が一番びっくりしてます!
強い先生だし打てるだけでもありがたい。
おもいっきり打とう!って思っていったのがよかったのかも
最近自分の碁に自信が持てず、勉強もあんまりしてなかったんですが
もっと勉強しよう!って気持ちになりました。
がんばりま~~す
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょんじょん邸にて | トップ | イベントについて »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (茉佳兵衛)
2005-11-25 01:35:48
あの読みの速さで有名な中野先生に勝ったとはすごい。なんかお色気攻撃とか仕掛けたわけではないんですよね。

これに満足しないで、もっと勝って下さい。
返信する
Unknown ()
2005-11-25 01:47:47
いざわっち、すごーい♪

是非棋譜でいざわっちの勝ちっぷりを拝みたいです!!
返信する
信じられん (あさチャン)
2005-11-25 06:17:10
昨日、某先生と今日のいざわっちは勝てないねとうわさしてました。ほんと、奇跡みたい。 いえいえ あなたが強いのです。

ちなみに、中野九段は広島の人です。

広島人はいざわっちに優しいのかな?
返信する
Unknown (┌(┐奈д瀬)┐)
2005-11-25 18:33:28
おめでとうございます。



このまま本因坊目指して頑張りましょう!!
返信する
信じられ・・・ (HARU)
2005-11-25 19:50:15
私は信じます。

たとえ嘘と分かっていても・・・。

ダマサレテあげましょう。

でもうそはこれっきりよ。



ん?ホント?

うわーーー、おめでとう!!!
返信する
Unbelievable (しし座)
2005-11-25 21:53:00
おめでとうございます。

棋譜見るまで信じられないけど

やっぱりオメデトウ
返信する
ほんとです (いざわっち)
2005-11-25 22:56:40
ほんとに勝ちましたよ~~

なんだか信じてもらえてない気が、、、

昨日家族に報告した時も最初の第一声が  「うそー!!」でした。。とほほ     残念ながら棋譜はネット上ではのせることが

できないんですよ。

信じてもらえるように次からの対局も

がんばります^^
返信する
応援 (しし座)
2005-11-26 09:33:15
明日の囲碁ステのイベント頑張って下さい。

行けないけど、広島から応援してます。
返信する
最近注目していたんですよ (かいわれ)
2005-11-29 17:20:20
日本棋院の棋戦情報は時々チェックしていますが、井澤さんは結構頑張っているようなので、注目していました。

でもvs中野戦はないだろな(失礼しました)と思っていましたので、棋戦情報を見て驚きました。韓国でも棋戦で優勝する女流がいるとか。頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事